Janie and Jackの次の新作は秋物2ラインなんだそうですね。
画像を拝借しました。ぺたっと貼らせていただきます~。
こんなにムシムシあつーい梅雨に、ニットやコート類なんてホントは見たくないですよね・・・^^;。
でもドレスがどれも可愛い~。
一番上はニットドレスなのかな?着ると可愛いんだろうなあ。
真ん中の赤のティアードドレスは華やかで1番気になりますが、お姉さんっぽい上品なチェックのワンピも好みです。
紫も赤も大好きな色です。
しかもちょっとくすんだこの色合い、たまらないですね~。
夏物を見飽きて(笑)きたころに秋物を見ると、可愛くてぐっときてしまいます。
私は秋生まれなので、やっぱり一番好きなのは秋です。
早く涼しくなればいいのに・・・なんて、夏前にして思ってしまいました。






