おはようございます☀





以前、オンラインのポーラでお祝い返しを購入しました✨


うちの親戚はお菓子とかあまり欲しくないタイプなので、実夜的なボディソープやヘアケア用品を

お返しにしてとても喜んでもらいました✨






オンラインだと

友達紹介

初回購入

〇〇円購入毎に、など

たくさんサンプルがもらえます♡♡





紹介コード

vccj9t








初回購入から3ヶ月後くらい…?

経ったある日、オンラインで使えるクーポン券や、ポーラ店舗でできるフェイシャルトリートメントの無料券が届いたので、

20万円ほど損益を抱える株主としてありがたく利用していましたラブ


しかも無料のフェイシャルトリートメントをしてBAのサンプルがもらえるという…!!!照れ





絶対行く!!

仕事終わりに職場から近い店舗をさっそく予約〜








私が利用した店舗のエステティシャンの方は基本年齢高め50代〜くらい。

担当してくれた方もおそらく60代の方かなと☺️





まず初めに肌診断!

ポーラの最新技術なのかしら、

カメラに向かって

「あーうーあーうー」「いーうーいーうー」などの声を出して表情から皮膚の状態を読み取り、

お肌のチェックをしてくれます!

私は乾燥だけ年齢平均より下の点数でした笑い泣き







その後はお待ちかねのフェイシャルトリートニコニコ

もう…極楽のひとことにつきました😍

デコルテから始まってフェイスはもちろん肩まで揉みほぐしてくれました👏


エステのジェルがとっても香りが良くて購入したかったけど、販売してないそうで😭




エステが終わったらポーラ特製のドリンクを選んで、ゆっくりいただきながらセルフでポーラの化粧品試し放題!

おすすめを聞きながらBAをラインで使わせてもらいました💮





もうこれが無料なんてなんて贅沢なのー✨な時間を過ごさせてもらいました👏




私の場合はしつこい勧誘はなく、さらっとお断りできる程度の営業でした!





サンプルもたくさん!嬉しい♥♥



定期的に通うのは難しいけど、単発で癒されに行くのはあり!照れ




ポーラの社長
及川さん






夏前に毛穴ケアを検討してます!






美容皮膚科は効果もすごいけど、エステもやっぱり癒されるなーと思いました✨




ポーラのフェイシャルトリートメントの無料券が届いたらぜひ試してもらいたいです♡