こんばんは!




自分用に健忘録


2023年冬ボーナス

時短勤務+フルタイム

手取り51万




12月給与は

税金戻ってきて

手取り33万





今月は私が発熱したり、子供の体調不良だったりでお休みをたくさんいただいてしまった😂


年末って特に忙しいのに申し訳ないなー。







今更だけど、MEGUMIの美容本



 

 

同年代だからとっても参考になった!

私も普段はまつげパーマ派!

やっぱりある程度年取ってのまつエクはちょっと…ね。

看護部長さんクラスの年齢の人がやってると似合わなくて可愛そうな気持ちになります。ごめんなさい💦💦





安くてもシートマスクは朝夕の2回した方が良いとのことなので、こちらを買いました♡


 

 

私はトナーのおまけと303枚のシートマスクでした♡種類少ないって書いてあったけど、私には十分かなニコニコ

3500円くらいで買えたのでまたセールの時に買いたい🙆❤️



使うのが楽しみです照れ



あと来年になる前に子供たち2人に特定口座で100万円ずつ、投資信託買いました。

こちらで話をしたやつ、子供を億り人にするために!

(子供に投資してる金額は言う予定ありません)




皆さん★また来年も良い年になりますように!

来年はなんといっても新NISA!!

あと5年は全力で仕事して入金しまーす!!