Image051.jpg
金曜日から、断乳を始めました。
今日で4日目です。

まだ理解は出来ないですが、初日に息子に「今日からオッパイバイバイね」と言っておきました。(^-^)/

やはり夜は夜中に何回も起きてしまい、途中ミルクをあげたりしています。
夜中に起きた時は授乳してあげたい気持ちでいっぱいですが、息子も我慢して頑張っているので、私もその気持ちを抑えて頑張ってますp(*^-^*)q

断乳してから、あまり離乳食を食べなくなったり、主人によく甘えるようになりました。
息子なりに反抗しているのかな?!なんて思ってます(^_^)

最近息子が2、3歩、歩けるようになりました(^o^)v
この調子だと、お誕生日には少し歩いているかもしれませんね(^O^)
一生懸命1人で歩く練習をしてるのですが、この前、頭をテーブルへぶつけてコブができてしまいました(*_*)
これから歩き始めたら、どこかにぶつかったりするのが心配ですね(≧◇≦)