寝る前の血糖値! | ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
2023年3月に子供が糖尿病になり、その後、起立性調節障害にもなりました。
記録を残そうとはじめました。
2人の女の子のママで子育てについてなど、いろんなことを載せていきたいです⭐️
よろしくお願いします⭐︎


寝る前の血糖値



退院してからの血糖値なかなか安定しない。

というか、寝る前に60でも、

朝には150以上…


寝てる間にすごくあがる血糖値💦

大丈夫かな?

といつも思うショボーン


今日は、

気分が悪いと…

低血糖症状!?

リブレでも

血液でも

調べたら60台!



少し様子みるといって、

何も食べてないのに、

90台まであがってた。


血糖値

すぐ上がるんだよね💦


大丈夫かな?


毎晩気になって測るけど…

インスリンの値が合ってるのか謎…



明日から

娘ちゃん

部活にはいる!


小学校のときは、

保護者に色々言われてしまったけど、

中学校は、

保護者も何も言わないでしょ!

子供達も理解できる年齢だろうし天


本当色々楽しみ⭐︎

日常生活

みんなと同じようにできるといいな!


がんばれー!