退院できるー!モヤモヤすること | ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
2023年3月に子供が糖尿病になり、その後、起立性調節障害にもなりました。
記録を残そうとはじめました。
2人の女の子のママで子育てについてなど、いろんなことを載せていきたいです⭐️
よろしくお願いします⭐︎



おはようございます晴れ

無事退院できる⭐︎

そーいえば、

採血結果聞いてないと思って…

看護師さんに

聞いたら、

ヘモグロビンA1c

測ってない?


入院の次の日外来診察予定だったけど…

んー。

なんでだろ❓

今回

糖尿病での入院ではなかったけど…

2ヶ月ぶりの採血だから、

測らないかな?


外来主治医違うから測らないかな!?


来月は、

検査おしっこのみだけど💦

採血もお願いして

追加してもらうかな?


謎だらけ…


まっ、

退院しただけでも!


でも、

今は

ヘモグロビンA1c

気にならなくても…


毎日

血糖測定

インスリン注射を

していて…


この月は

この血糖値だから、

ヘモグロビンA1cは

これくらいかーと

予測できるのに💦


やっぱ気になる。

4ヶ月も

あけてよいかな?


このモヤモヤショボーン