疲れがピーク! | ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
2023年3月に子供が糖尿病になり、その後、起立性調節障害にもなりました。
記録を残そうとはじめました。
2人の女の子のママで子育てについてなど、いろんなことを載せていきたいです⭐️
よろしくお願いします⭐︎

昨日、いろいろあって、

娘が拗ねて、

やや反抗期娘!

旦那にイライラした口調で話したばっかりに

旦那拗ねて

寝室へ…


寝るって💦


毎回、娘のことでイライラしたら、

離れる…

その場で

なんか、伝えてよ!と思うけど…


逆によいのか?

私みたいに、イライラしてわー!って怒るより、

旦那は、

言いたくないことを言わないようにはなれる方がいいのか?


でも、

娘は成長しない。

何が悪いかわからないし、

後で言っても何のこと?って、

忘れるんだよねー!


ご飯前に旦那は寝室へ

長女の注射!

長女とご飯食べないと、

1人ご飯になるけど、

次女の看病で、

疲れて食欲ないのに…


仕方なく、

長女と一緒にごはん⭐︎


そのあと、

次女へご飯を食べさせに!


私も看病疲れなのに、

拗ねて寝られてもやること沢山あるのに💦


今朝は、

反省したのか?

朝食のパンを買いに出掛けて旦那⭐︎


早くみんな元気になーれ⭐︎

誰か体調崩すと負の連鎖…