腸活エステからのダンス! | ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
2023年3月に子供が糖尿病になり、その後、起立性調節障害にもなりました。
記録を残そうとはじめました。
2人の女の子のママで子育てについてなど、いろんなことを載せていきたいです⭐️
よろしくお願いします⭐︎

今日は、友達がしている腸活エステへ行ってきた!

初めての経験で、本当に気持ちよかった🌟

お腹がぐるぐる動いてるのがわかるし、

お腹なって、すごかった🌟


前後で、お腹、ふともものサイズ測定したけど、

変化はなかったけど、気持ちよかった!

体あったまるしね🌟


夕ご飯たべたりして、

今度は、ダンス💃

ほぼストレッチ。基礎練習だけど!

この歳で、ダンス初めていいのか?とおもったけど、

子供達が、ダンス始めてから

ママさんと仲良くなって🎵

私もダンスすることにー!


全然できないけど、

ダイエット目的に頑張ろ🌟


腸活エステは、

友達との愚痴りや話で楽しめるから続けよ‼️