忘れてた!リブレ交換 | ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
2023年3月に子供が糖尿病になり、その後、起立性調節障害にもなりました。
記録を残そうとはじめました。
2人の女の子のママで子育てについてなど、いろんなことを載せていきたいです⭐️
よろしくお願いします⭐︎

やばい‼️

朝、病院いって、

CT検査したのに…


リブレ変えるの忘れてた!

やっぱダメだよね?

昼も夜も、寝る前も、

その値でしてたけど…


測れてたよ?!

誤差はあるのか不明…



夕方は、次女のバレーボールで忘れてた‼️

今日がバレー部初🌟


楽しそうにしてたー!

なんか、昨日からバタバタしていたけど

今日も無事おわりかな??


私も頭痛くて、薬飲んだから寝よー!