何年かかってるのか…夏休みの宿題‼️ | ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
2023年3月に子供が糖尿病になり、その後、起立性調節障害にもなりました。
記録を残そうとはじめました。
2人の女の子のママで子育てについてなど、いろんなことを載せていきたいです⭐️
よろしくお願いします⭐︎

やっと終わりましたー!

完成すると綺麗😍




この宿題、三年?四年?前かな…の夏休みからしてます!

暇な時に、彫刻刀で彫ってたー!

やる気ない我が子だから、ながーくかかった💦


だすのかな?

いや、出さないでしょ💦


でも、ちゃんと今日彫って完成⭐️




長くかかったけど出来ました⭐️

捨てず完成させてよかった!