SK-Ⅱのホワイトニング ソース インテンシブ マスクいいですよ~黄色い花


しかし、6枚9,975円(税込)と私にとってなかなか高価なもの。


なので、お肌が特に疲れていると感じた日を厳選して、

月に2~3回愛用してます。


贅沢としかいいようがないほど、

どっぷりと美白美容液がマスクに染み込んでます。


顔10分、そしてその後はそれを再び首にぺタッと10分と使ってます。

(ほんとは顔に5分って使用方法にありましたが。。)


だってもったいないじゃない!?


セレブになる日は遠しな発言ですね。(笑)


理想だと週2ぐらいつかいたいな~。

そうなれるぐらいセレブにならないと!ペンギン


一日に一つ何でもいいので、美容(ダイエット含)に良いことしていこう!

っと自分の中での決め事を作ることに、今ひらめきましたキラキラ


こうやって公言したほうが、やり遂げられたりするかな~なんて。

そんなことないかしら汗