今日は何だか韓国ものを見たくて、ビデオ屋で『私の頭の中の消しゴム』が

目に留まりました。


TVで流れていたCMを見て良さそうだなぁ~とずっと思っていました。


やっぱり韓国ものは純粋で素敵ドキドキ

かなり彼氏欲しいモードがONになりました。。

チョルスのような男らしい人は何処にいるんだろ、そしてスジン可愛すぎビックリマーク


泣けますよ、かなり。

もし自分がスジンの立場だったらどうなるんだろ、どんな行動するんだろ。

やっぱり好きな人のもとを去ろうとするのかな!?

私もそうするだろうな。記憶がなくなっていく自分を見せたくないもんね。。


でも、私がチョルスの立場だったら、

絶対最後まで愛する人の側についていたいと思うね。

例え自分のことを忘れられて辛くても、どんなことがあっても。

面倒を見るのは私しかいないと思うだろな。


あ~、そう思えるような人は、いったいいつ現れるんだぁ~手裏剣

なんか最近ダメ男達との出会いしかない気がする。。


さて、自分磨きをして、チョルスのような素敵な男性と出逢うぞ音譜