500円玉×200枚=100000円

 昨年は約一年で貯めましたが、今回は一年半かかりましたてへぺろ

訳はクレジットカード決済が増え現金支払いが減ったためてへぺろ

 

居間に置く大型テレビが欲しくて頑張りました。

 

 このままでは使用できないので一旦銀行の窓口で入金しようと思っていたら「それ欲しい!

10万円もってくるから交換して!」と同僚Kさん。

Kさん、ユニークな人で自宅の仏壇の前に「カメ」を置いていてそれに500円玉を貯めて

彼が亡くなった後遺族で分けさせるそうで今は4、50万円、貯まっていて、彼が働ける限り

貯める続けるという事です爆  笑

「銀行へ行く手間が省けた!」てへぺろ

 

 写真はKさんが数えやすいように20枚づつ入れた袋に詰めた時の物です。

今日Kさんと交換しました爆  笑