ひっさしぶりにUSJへ!

年パスもうすぐ切れちゃうからさ。


まぁ、また買うんだけどさw



コナンくん、行きました!


あの大量のスモークが苦手なんですが、

それを相方ちゃんが理解してくれてるので、

後ろの席へ。


スモークがターミネーターの時より少なめ?で、

後ろの席なら全然大丈夫たった。


コナンくん知ってるようで

あんまり詳しくないんですけど楽しくって、

途中子どものように、

「すごい!出てきた!!」

って、はしゃぐアラフォーw


「めちゃハマってるやん!」

ってツッコまれましたwww



なんかやっぱりメンタル不調なのか、

毎回必ず観てるはずのウォーターワールドで

久々だったからか普通に感動したw


いや、すごいのよ?すごいショーなのよ。

だから初めて観た人は結構感動するんですけど

私、もう20年近く見続けてるんですけど、

久々普通に感動したのよw


あのショーは思い出いっぱいだからなぁ。



ユニモンにも久々に入ったよ。


この暑い季節、

あそこは涼しくて、

ついつい眠くなりがちなんですが(ゴメンナサイ)


久々に観たユニモンが、

良い意味で昔と全く変わってなくて、

なんか嬉しく楽しくなっちゃって、

全然眠くならんかった!

(E・Tもスパイダーマンもターミネーターもバック・トゥ・ザ・フューチャーもバックドラフトもなくなったから寂しくってさ。

USJでの楽しい思い出はいっぱいあって、あの頃は本当に楽しい日々だったから、

ずっと変わりないユニモンに安心感を感じたというか、あの楽しい日々を思い出せたというか、

そんな感じで嬉しく楽しい気持ちになれた!)


また時間が合えば観に行こう。



朝が起きられず、

マリオ諦めてたのですが、

なんとか整理券取れたので閉園前にマリオへ!


マリオエリア行く時、

ほぼほぼ雨なんですが、なんででしょう?w


結構な確率で雨で、

この前も、マリオのエリアに入ろうとしたら降り始めたから、またかよっ!って感じで。


マリオカートがやればやるほど 

下手になっているわたくし……


考えれば考えるほど下手になってきてて、

テンション下がるw


そして、毎度マリオカートが

パワーアップバンドをなかなか読み込んでくれない。(私だけ?)

 

それでもなんとかいつも読み込み成功するのに

今回は読み込みこんでくれてなくて、

何にも反映されてないという撃沈さ。


まぁどうせ成績はよくないからいいんですけど

なんかイラッとモヤッとしましたw



ヨッシーも乗れました!


久々に乗った〜

オレンジヨッシーでした〜


こちらはスタンプGET出来ました!



今回は激しい系乗ってないけど、

コナンくんが新鮮で楽しかったから、

なんか満足できたw


昔みたいに、

しょっちゅう行けなくなってしまったけど、

(気持ちは行きたい)

USJは思い出いっぱいだし、

大好きな場所なんで、

これからもまた遊びに行きたいですし、

行こうと思います!