ちょっくら1人ディズニー行ってきました!


パーク内を1人でちょろちょろ動いてることはあっても、 

1人インは意外とないんで、

大丈夫かいな…?と、ちょっと迷いましたけど、

少しソワソワしつつも全然平気でした!


まぁあまり時間がなかったので、

人気のアトラクションは並びませんでしたが、

あと、見たかったショーは抽選外れたので

撃沈でしたが(予想はしてた)


去年、高気温で中止になった「ハーモニー…」のパレードが

リベンジ出来たことは喜びだったわ!


1人だから適当に見ればよかったんですけど、

なんせ時間がないので、

時間有効活用の為にチケットを買う!w


で、行ったらですよ…


ん〜………私の席ドコデスカ……?

このへんだと思うんですけど、ドコデスカ……?


1人で立ってキョロキョロしてたら

キャストのお姉さんがきてくれた〜!

自分からなかなか聞けない性格なので

こういうのとくに1人だと安心させてもらえる。


案内してくれた席はまさしく、

「The おひとり様」が座る為のような場所でw

確かに2人分は取れないけど1人なら充分だし、

私みたいなおひとり様も絶対いるから

このスペースにも席を作っちゃうところが

ちゃんと考えられてますね。


でもめっちゃいい場所なんですよ!

だからわたし的にはラッキーでした!


いやぁ〜やっと見ることが出来て感動でした〜!

やっぱりパレードはいいですよね!


ドナちゃんのは時間的に無理でしたが

もう見られないと思ってたのが見られて

満足でした。


私、このキャラクターが大好きなんです!

っていうより、

その時々で結構いろいろ好きなんですけど、

ズートピアのニックが最近好きで、

初めてパレードでニックを見て

めっちゃかっこよかった~!!惚れるw



おひとり様でも

アトラクションは何か楽しみたいと思って、

カリブの海賊空いてたから

トイレ行ってから乗ろうと思って帰ってきたら

一時中断になっちゃってて💦


タイミング悪いなぁ…なんて思ってたら、

次、カリブの海賊の前を通った瞬間に再開して

すぐ入ったらソッコーで乗れて、

タイミングいいなぁ〜ってなってw


心がいろいろ忙しいよwww


スティッチも行ったー!

めちゃ可愛かって癒やされた〜!


あと、

40周年記念プライオリティシーティングで

ホーンテッドマンションも取って

サクサクと乗ってきました〜!



とりあえず、

ディズニー行ったのがほぼ一年ぶりなので、

パークにいるだけで楽しいwww


毎シーズン行ってたのが懐かしいくらい、

最近は行けてないのですが、

今回1人でも余裕で行けちゃったので、

これから増えそうだなぁw

行っちゃいそうだなぁw

平日休みが取れた時は行ってしまいそうだw


旅行行くとお金は風のように消えて行くけどw

結局ストレスで体調くずしたり

食べて食べて食べまくって体重増えたりして

薬増えてることを考えたら、


ストレス発散させて、

体調やメンタルを整えるほうが

いいような気もしてきなぁ。


まっ、それも適度に!なんでしょうけどw


でもまたきっと行くよ…

おひとり様ディズニーwww楽しかったもん。