Endless SHOCKの好きなシーン、

たくさんあるのですが、

前にも書いたけど、

夢幻はみんなが引くくらい大好きなんですがw

千穐楽にカンパーイ!も好きだし、

夜の海も好き。

二幕の始まりも最近好き。



ここからこっしー話になるのですが、

年々ダンスが変わってきてる気がするのは

気のせいかな…

詳しくないから大きな声では言えない…w

悪い意味ではないです。進化してる意味で!


こっしーがロンダートバク転?

技の名前詳しくなくてごめんねなんですが、

そこも好きだから見逃さないようにしてる。


あとは襷もね!


あと私的に

こっしーのこのダンス好きだなぁってのがあって

夜の海のこっしーの踊りが好きなんです。


手足がすごくキレイで、

こっしーのスタイルの良さがすごくわかる。


こっしーの腕の動かし方?が

どうも私は好きなんですよねぇ。

キレイなんですよ。

長い腕がより長く見えるような動かし方してる…

気がする…(ダンスに詳しくないからw💦)


人の顔色伺う悪い癖がある私は

こっしーも結構表情に出るタイプだと思うので

いつも表情も見ちゃうのですが、

ちょっとふざけたりして楽しそうにしてると

安心しちゃう。

あっ、元気そうだ!ってw


私の悪い癖だよねぇ。

でも、こっしーの笑顔は癒やしなのよ。

だからといって、

無理して笑ってほしくはないけどね!

そのまま素直なこっしーでいてくれたらと思います!


11月ふぉ~ゆ~4人が出るってなったら、

どういう配役になるんだろう…

めっちゃ気になるなぁ。


やっぱり今のこっしーとザキさんのポジションに

福ちゃんと辰巳くんが入るのかなぁ。


いやぁ、こっしーとザキさん今のままで

福ちゃんと辰巳くんが違う配役するの

観てみたいなぁ!


お願いだから11月の公演、

撮影して販売してほしいです!!!!

スタッフさん、光ちゃん、

是非是非お願いします!


その前に絶対観劇できますように!!!!