わたくし…もしかしたら…

Eternalを観劇したのお初かも…


いやぁ…1回観た気もするんだけどなぁ…


Eternalって、

コロナが流行してから出来ましたよね…?


梅芸の時は、

すぐ行ける距離なのに、

まだコロナが未知の病で恐怖すぎて

申し込みを断念したんです…


で、2022年の春?

帝劇でEternalに行く予定だったのですが、

コロナで中止になって、


そのあと博多座で本編復活ってなって、

博多座で本編観たのが久しぶりの観劇だから…


2023年の春は本編を選んだんで…


やっぱりEternalお初…???


いやぁ…めっちゃよかった!!!!


本編大好き人間なので、

いつも本編観てるからか、

Eternalがすごく新鮮で。


今回も見たい人はいっぱいいるんだけど、

あかん、

人を見るとどうしても違うこと考えるわ。

と思って、ひたすらコウイチを追いかけてて…

でもやっぱり時々こっしーザキさんに戻るけどw


なんかさ、光ちゃん見てたら、

ほんとにこの人すごいなって…


光ちゃんみたいに頑張らなきゃ!

とか昔思ったことあって、

めちゃめちゃ頑張ってたことあるけど、

結局メンタル弱い私は

どんだけ頑張っても堂本光一のようになれない。

って、頑張ることをやめた事あってw


まぁそりゃそうだって話なんですが…w


でも今回改めて、光ちゃんすごい!って、

人としてすごく尊敬できたのと、

Eternalに感動したのと、

Eternalはこれが最後の観劇ってのと、

また秋に観劇出来ると信じてるけど!!!!

もしかしたら最後になるかも…

という気持ちもあって観劇してたら、

もう二幕は涙が止まらなくてなってしまって…


いやぁ、席がまた違う意味で良すぎて…

ほんとに怖い…w💦


嬉しい限りなんですが、

ありがたい話なんですが、

もう緊張して始まる前から、

お腹痛いし過呼吸になりそうだったw


本編の最後の言葉(セリフ)が好きなんですが

Eternalの最後の言葉(セリフ)が

今の私にはすごく響いた…涙


そしてまた泣いたwww💦


いやぁ、ストレスで安定剤処方された今の私は

すごくパワーをもらえた観劇でした。


本編観てEternalを観れたのも

よかったのでしょうね。

今までこんなことないですから。


ほんとに感謝しかないです。

運に感謝です。



こっしーザキさん、

あんまりチェック出来なくてごめんね…

ちゃんと物語に入り込みたかったの…

ファンとして目で追ってしまうと

私の感情が入ってきて邪魔するから…

でも見てないわけじゃないから!


と、わざわざ言うことではないのですが…

一応こんなところに書いてみる。。。





ありがとう!

SHOCKに関係しているすべての方々。


大変な舞台だけど、

皆さんが全力でされてるからこそ

観る側にも伝わってくるんだと思います。


そういう気持ち、

私が諦めてる部分だなと感じました。


帰ったらEternalのBlu-ray観よう。絶対観る!


頑張ったらいいことあると信じて、

もう少し頑張る。


すぐにポキンと心が折れてしまいそうなくらい

今の私は弱ってるけど💦💦💦


11月にふぉ~ゆ~全員揃ったSHOCKが観れることを願って、

それまではなんとかがんばりたい!!!!