優柔不断すぎて、

次の東京の予定が全然決められない💦


あそこに行くなら、

絶対こっちのホテルのほうがいいよね!


でもそのホテルだったら安心だけど、

2週間前に泊まってるから新鮮味がないかなぁ。


とか、楽しみたいのだけど、

あっちのほうがいいかな、

こっちのほうがいいかな、

と決められーん!!!!


と、つぶやきながら予定を考えてるのですが、

同時に今後の申し込みがいろいろあるので

相方ちゃんと連絡取ってるのですが、


私は今、そのことが一番の楽しみであり、

その予定でたくさん埋めたいのですわ。


だけど相方ちゃんは、

もちろんそこも楽しみなんだけど、

たぶん優先順位的には下がってきてるんです。


まぁ言っちゃえば好き度が違うってやつね。


それはそれであたしはいいと思ってるんです。


だから、

他の予定をたくさん入れてる相方ちゃんを

無理して私に付き合わせるのは嫌だから

私は私が思うように動いて、

一緒に動くところは一緒に動いてるんですけど

どうも相方ちゃんはそこに思うところがあるようです。

私が行って自分が行けないとネチネチ言います。


この日なら行けます!って私の予定を言っても

全部無理とか言われるので、

じゃあ1人で行くしかなくない?


じゃあお互い、

行ける時にそれぞれ行ったらいいやん!

って言ったら、一人では無理!って言う。


いや…何度も行ってる現場じゃないですか…

じゃあ、私があなたの予定に合わせろってか?

それは出来る時と出来ない時があるやん?


いやぁ疲れちゃいますね。


また私が1人で、

あちこち動けるようになっちゃってるから

そんなこと言っちゃうんですよねぇ。


でも会話してても、

明らかに熱量下がってるのわかるし、

舞台は寝るし、

それ以外でも遊ぶの完全減ってるんよねぇ。


それでも私はちゃんと誘ったんですよ。

昨日、遊びの予定を。


だけど帰ってきた返事は、

毎週日曜日予定が埋まってます。

土曜日は仕事のシフトが決まってないのでわかりません。

だから、どうにもならんw

向こうが予定を調整しようなんて様子は

1ミリも見られないし、

こうやって人は離れていくのだろうなと。


相方ちゃんと行ったほうが

もちろん楽しいのは楽しいんですけど、

そこまでの道のりがねぇ。


難しいわ。


さっ、こうやってブログ書いてる間に

なんとなく頭の中で予定は決まってきたので

動き出したいと思います!


相方ちゃんも私も

それぞれ楽しく過ごせますように…