東京行ってきました。


えぇ…誰にも言わず…

親以外誰にも言わず……


こういう時に限って、

2ヶ月くらい音信不通だった相方ちゃんから連絡が来ます。


多趣味の相方ちゃん、

予定を合わせるのが難しいので

私が1人で行動することも増えてるのですが、

それを言うとグチグチ言われるので

今回も言ってないのですが、

何故かこういうタイミングで連絡が来ます。


何か感じるのかしら……不思議。



飛行機に乗るのもスムーズになりました。

慣れたから、のんびりし過ぎました。

でもほんとは、慣れたからではなく、

いつものんびりし過ぎてバタバタです。

でもこれはもう性格なんで仕方がありません。

でも乗り遅れたことはありません。


(・∀・)


コンバースのハイカットを愛用しているのですが

今回の旅でも履こうとして気づきました。


あっ手荷物検査、ハイカット脱がなあかん…


面倒くさいからやめました。

GW突入で、絶対空港混んでるから

もたもたしたくないしね。


去年はパンプス履いてましたけど、

足、思いっきり捻挫して、

そのあとが大変だったので今年はスニーカー以外考えず。


おしゃれより、

ラクさと安全wを選ぶようになりました。



ホテルはいつものホテルにしましたが、

なんと!いつもより広いし設備が整ってる!

これ、連泊の時ならめちゃめちゃ活用したのに、

今回は一泊だからあまり活用できず…


もったいないけど、こういう部屋もあるのだと

知ることができたので、

次、またこの部屋が当たったらいいなぁと願う。



わたくし、お土産を買うのが好きで、

いつも変わったのがあると買っちゃう。


あんまり買ってくるなよ!と母に言われつつも

あれ欲しいなぁとかリクエストくるし、

あぁ、これ母好きそうだなぁ、

美味しそうだなぁ、とか思っちゃうと

つい買ってしまう。


そして、自分含め、みんなを太らせるwww


買うのが楽しいんですよ。

だから食べきれず、

人にあげちゃうことも多いんですけどねぇ。


最近、東京駅には行けてないから、

チラッと覗いてきたんですけど、

人が多すぎて疲れ…

ササッと見て帰ってきました。



せっかく東京行くならと予定を色々入れましたが

詰め込みすぎました…


気合いで行けますが、

あとからド~ンとやってきますからねぇ、疲れが。

もうちょっとのんびり旅を意識しないとな!


一人だと気楽なんだけど、

逆に気を張る部分もあるので、

そんなんで疲れやすいのもありますね。



あと、会場とかで

知ってる方を見かけたりすることがたまにあるのですが、

なぜか人見知り発動して話しかけられませんw

もっとOPENな人間になりたいですw



思い出書いてるけど、

もう次の東京行きをちゃんと考えないとな!