2024年スタートして

まだ数日しか経ってないのに、

衝撃的なことが次々と起こってて

なんともいえない気持ちになります。


年末年始を東京で過ごしてた頃は

だいたい1/2の夕方の便で戻ってきてたので

もし、あの場であの様子を見てしまってたら

映像で見ても衝撃的だったので

しばらくは飛行機が乗れなくなってしまうかもしれません…


でもきっとそういう方もいると思う。。。


なんだかいろいろありすぎて、

少し不安なスタートとなった2024年ですが

ここから先は、

みんながHappyになるようなニュースもあるといいな。


という、そんな気持ちですが、

明日から仕事です。。。


今年の休みはあまりリフレッシュ出来てないな。


環境の変化を求める自分もいるし、

体がついてこなくなってきた自分もいるので、

この休み次第で、

4月からも頑張るか、

転職するか決めようと思ってたんですけど、

やっぱりそんな大事なことは

なかなか決められませんね。


でもこの5日間は、

顔面けいれんが落ち着いてるところをみると、

やはり、仕事に対するストレス、疲れ、気のハリ具合がひどくて悪化するんだろうなと感じました。


でも仕事してたら

そういうのは多少なりともありますからね。

仕方がないことです。


上手にバランスを取って、

コントロールするしかないですね。


さっ、明日からまたがんばらないとですね!