行って来ました!ふぉゆさんライブ!


いやぁ~やっぱり楽しいね!ライブは。


会場行くまでは全然ライブ行く感じなくて

前日なんて疲れきってて

何も準備せずに寝落ちしてますから...(^ー^;A


朝から急いで準備したけど、

前のペンライト持っていこうと思ってたのに

忘れました(・_・;


じつは今回東京を申し込んでたんですけど、

東京当たる気が全くしなくて、

悩みに悩んで締め切りギリギリに

第3希望に大阪を入れたら

大阪取れちゃって。


まぁ相方ちゃんと行く分も

無事取れたので、まっいっか!と。


相方ちゃんが申し込んだ名古屋が

まさかの外れちゃって。


土日はやはり人気なんだよねぇ。


そして、年々外れることも増えてきて

悲しいけども、

ファンが増えてきた?ということで

喜ぶべきところなんでしょうかねぇ。




さてさて、予想通りの

ライブの席は良くない...

というのがほんとに的中してしまいまして。


一昨年→1階席

去年→2階席

今年→3階席


という...(。´Д⊂)

まさか3階席に飛ばされるとは

全然思ってなくて、

まじか...と呟いてしまった。。。


プレイガイドで取ったチケットは

舞台なら一番後ろ、

ライブは3階、

ってのはだいたい予想してて

それをわかってて取るんですけど、


まさか普通に3階席がくるとは思わず、

ちょっと気持ち落ちてたんですけど、

始まってみれば、


あれ?....めっちゃ見やすいんですけど!!


1階席の時は喜んだものの、

フェスティバルホールは横に長いから

前方の、はしっこの席だと始まってすぐ、

あの~こっしー見えません!

ってか前の人にすべてかぶってて

ステージほぼ見えません!

って悲しい思い出があり、


去年の2階席もはしっこで、

前の人たちにかぶって

スッキリキレイにステージ見えなくて

正直、フェスティバルホールに

良い思い出なかったんですけどw💦


今回は3階席で、

確かに高さはあるし遠いけど、

ステージ全体がキレイに見えて

ストレスなし!! 


見えないより全然良い!!!!


ってことで、

割りきって思いきり楽しんで参りました!


あっ、ちなみに

おひとりさまで入った公演は

1階席で埋もれておりましたw💦


おひとりさまでも

全然いつも通り楽しめました!


こりゃ、今後も行けちゃうし

行っちゃうこと増えるなw


楽しかったな~♪



ソロコーナー、

お互いをプロデュースするのいいね!

いつもと雰囲気が違ってて良い!


こっしーは絶対やらなさそうなステージで

すごく新鮮だったし笑ったわ~!


THE 福ちゃんプロデュースって感じ!w


そして、その福ちゃんよ!

かっこよすぎた!!


辰巳くんの説明で、

福ちゃんの世界観が強すぎるとか、

違う人になりたがる?...だっけ?とか

そう!そう!そう!ってなった!w


でもそれは否定はしないよ!

だってそれが福ちゃんだからw


こっしープロデュースのザキさんが

ソロで踊るのも確かに新鮮だった!


いつも楽しませてくれて

盛り上げてくれてる感じですもんね!


ザキさんプロデュースの辰巳くんソロ

やっぱりあぁいう風に

ペンライトでみんなで楽しむコーナーも

楽しくて好きだなぁ!



新曲のコール&レスポンス4U?

あれも楽しいね!


ふぉゆさんライブの定番になりそう!


あの曲を作ってもらった経緯を

話してくれたんですけど、


ご挨拶した時に、

曲作ってください~ってお願いしたら

いいですよ~って流れになったから

腕掴んで「捕まえた!」ってw


ほんとかわかんないですけど、

なんだか想像出来ちゃいますよね!


前山田健一さん、

素敵な曲をありがとうございます!



大阪では

福ちゃんがメイク道具一式忘れて

梅田のロフトに慌てて買いに行ったものの

買ったファンデーションが白すぎてw

結局こっしーに借りたって言ってました💦


あとはグッズの話もしてました!

キーホルダー、

いろんなとこ飛ばしてくれてる!って。

チェックしてくれてるらしいですよ!


あとは、こっしーの髪の話。

耐えてるよね!って話とかw


一応15分の砂時計が用意されてるけど

15分ではやはり終わらないってのがいいわ!w



ハロウィンだったから

ハロウィン仕様で登場してくれた時があったのですが、

4人で、ぎゅ~ってくっついてたのが

ほんとに可愛すぎて、

思わず「かわいい~!!」って

言っちゃいましたw



いやぁ~ほんとに楽しかったなぁ♪

明日の名古屋も行きた過ぎる!!!


名古屋も盛り上がりますように!