こっしー37歳のお誕生日

おめでとうございます!!!!


私にとって癒しのこっしー。


数年前まではガンガン手を振れたのに

ライブの時はキラキラしすぎててw

近くに来た時ほど緊張してフリーズしてて

ごめんなさい💦w


決してガン飛ばしてるわけでは

ございませんのでお許し下さい💦💦


実は心の中では感動しており、

ポカーンと口が開いてたりするんですが、

マスクって口元が見えないですからねぇ、

ほんのり笑ってても

目だけだとわかりづらいですよねぇ。


なんて言い訳w


ちゃんと、ありがとうって気持ち

伝えたいんだけどな。

なかなか表現出来ないから

ここで書いておきます💦



こっしー、

いつも楽しい時間をありがとう!!!!


37歳のお誕生日も

素敵な一日を過ごせますように☆


そして37歳の一年も

充実した日々を過ごせますように☆


お誕生日おめでとう!!!!