10月末に病気が発覚して入院。


11日間入院して、

退院後、仕事復帰の許可も出たので

4日目には仕事復帰したものの

(ほんとはもう少し自宅療養したかったけど、いろいろあったのよ。)

仕事は激務だし

私の体も回復しなさすぎて再び受診。


幸い、再入院にはならず薬で様子見。


やっと回復してきたかなぁってとこで

タイミングがいいのか悪いのか検査。


検査がなかなかキツくてふらふら。

自分で起き上がること出来なくて

支えられながら着替えに戻る。


場合によっては入院になるので

次の日休み入れてたものの出勤。

(またもやいろいろあったのよ。)


そして今日は検査結果。


予約してたけど、

予約番号まだまだ出なさそうだわと思い

のんきにトイレに行ってたら

帰ってくる道中に

自分の名前が聞こえてきて、探されてて、

慌てて走って行った💦


なんかこまごましたことはあったけど

とりあえず大きな病気はなくて

通院終了となった。


普通は喜ぶとこなんだろうけどさ、

疲れすぎてるからか、

再発が怖くて不安だからか、

なんか寂しさみたいなのを感じた(^ー^;A


なんでしょう?この感覚。


とはいえ、来週また病院行くんですけどw


通院は終わったけど

入院中に受けるはずだった

健康診断があるんですよ。

初の胃カメラなのよ。


去年は初のバリウムだったけど、

私の今回なった病気が、

バリウムするとリスクが高まるから。

という理由で今後は胃カメラに。


去年のバリウムが最初で最後となりました。


年内で病院はすべて終わらせ、

スッキリした気持ちで新年を迎えよう!

っていう予定なので

次は健康診断でひっかからないことを

ひたすら願います!!