今使ってるスマホが全然飽きなくて

使いやすくてもう5年?もうすぐ6年?

っていうくらい使ってるのですが、


ついに動きが悪くなってきました(×_×)


めっちゃストレス!!(# ̄З ̄)


こりゃ近々変えないとあかんなぁと。


機種変更した時って、

使い方やなんやかんやと

ポチポチいじってる時間が長くなるけど

正直その余裕はないから

同じメーカーにしようと思ったけど

どれもしっくりこない。


じゃあ選ぶ時に何を重要視するか考えると

私はカメラだなと。


となるとだな、

メーカーが変わるんだよなぁ。


まぁ、使ったことはあるメーカーだし

候補にも入ってたのは入ってたから

いいんですけど、


やはり機種変更するのは

なんか気合いが必要だし

わくわくして変えたいものです。