名古屋国際会議場センチュリーホール

行って来ました!


久しぶりの名古屋~!

このホール懐かしい!!


ライブはやっぱりデジチケ。


基本的には希望する公演に入れたら

席はどこでもいいと思ってますが

このチケットを見る瞬間は

やはりドキドキしてしまいますね。


今回は端っこの席。


ん?まてまて。

この席、去年の大阪公演と

似たような席じゃないか。


また見切れて見えないなんてことは

ないよね?頼むよ?


なんて思いながら座る。


大丈夫!バッチリ全員しっかり見えました!



横のステージわりと近くて

ふぉゆさん思ってる以上に近すぎて

やば!ってなってひたすら緊張と感動w


1週間前に、結構前のほうで

ふぉゆさんを舞台で見たはずなのに、

やっぱりライブは違う!

ふぉゆさんめっちゃキラキラしてた!!


こっしー来た時に、相方ちゃんが、

場所変わってくれようとしたんですけど、

いい!いい!いい!いい!大丈夫!

って断ったわたしw


自分の席からでも余裕で見えたし、

何よりも、近いと緊張してしまって

めっちゃ固まってしまうからw


みんなみたいにアピール出来ず

わぁ~って感動して緊張して

固まってしまうんですよねw


舞台の時は、最後帰っていく時

普通に手を振れるんですけどね。


やっぱりライブは違いますね。


昔はうちわとか、

ガンガン振ってたんやけどなぁ。

だんだん緊張するようになっちまったぜ。



まっ、そんなこともありましたが、

ライブはとっても楽しくて、

大好きな曲もたくさん聴けて満足!

ずっと聴いてたい!


ふぉゆくんたち、歌上手くなったね!

(上から目線みたいに言ってごめんよ...)

なんか安定してきたなぁと思って。


そして、ダンスもやっぱり好き!


いつもわりと

こっしーばかり目で追ってしまうのですが

今回は4人とも結構じっくり見る余裕が

何故かあったので

4人とも見てたのですが、

やっぱりみんな上手いよね。


でもこっしーのダンスがやっぱり一番好き!

と感じました!



大阪公演も楽しみだ!


大阪公演増やしたいけど、

1月って本気で休めないんよなぁ( ノД`)…


遅刻して行くのもなぁ💦

自分だけ遅刻ならいいけど、

デジチケとなると

相方ちゃんも遅刻になっちゃうからなぁ。


なかなか難しいね💦