久しぶりにきたわ~脛椎捻挫の痛みが。


来なくていいのに。


頭痛と目の痛みと顎の痛みと耳の詰まりと

ぜーんぶやってきて

3日間耐える。。。


湿布も効かない。

解熱鎮痛剤も効かない。

明け方に痛みで目覚める。


頭痛が続きすぎて

他の病気とか脳に異常があったら

どうしよう...

と考えてしまうほど続いた頭痛。


なかなかキツかった~


解熱鎮痛剤飲み続けると

結構胃に負担がいくから

飲まないようにと思うけど無理だ。


3日目の今日になって

ようやく少しマシになってきたけど

耐える?整骨院電話する?

と迷って電話。


最終の遅い時間ならってことで

急遽お願いする。


もともとこの脛椎が悪くて通い始めたけど

しばらく痛みが出てなかったのは

先生のおかげ!


久しぶりに痛みが出てくると

あぁ~こんなんだった~と思い出す。


前々回に血流が良くなりすぎて

めまいを起こしてるので

ゆっくりゆっくり丁寧に治療してくれたので

お陰さまでめまいを起こすことなく

首も軽くなって帰宅。


まだ、すぐに戻るレベルだから

通院間隔あけてたけど、

またちょくちょく行ったほうがよさげな感じ


明日から寒くるから

冷えないように気を付けなきゃな。