あれから一年が経ちますね。

タッキーは毎日忙しく過ごしてる様ですが、
今井さんは体調落ち着いてますか?

そして安藤さんたちは、
元気にしてらっしゃいますか?

この一年、色々ありましたね。

本当に色々あったと思います。


一年前、
突然の発表に驚いて怒って泣いて、
気持ちを無理矢理押さえ込んだんですけど、
一年経てば落ち着いてくるものです。

7月くらい?に、
カラオケでひっさしぶりに
「愛はタカラモノ」歌ったんですけど、
封印してた扉を開いたかのように、
なんか不思議な気分でしたねぇ。

久々に最後のライブDVDも観たんですけど、
懐かしかった~!!楽しかった~!!

DVD見て思いましたね。

いい思い出になってる!!

って。

一年前はほんとに苦しかったし、
ツラかったし、引きずったし、
ここまでの道のりはほんとに長かったけど
今ではすべての時間がタカラモノです。

だから、
これからも今の二人の人生を
陰ながら応援していこうと思っています。