日曜日から東京行って、
昨日大阪に帰ってきました。

梅雨が遅くて、
待って!豪雨で飛行機飛ばないとかないよね?
って急に心配になって、
急遽ギリギリで休み変更したんだけど、
なんてこたぁなく、普通に飛びました。

なので今日は一日のんびりと休息。

先週くらいから疲れもあるし、
ストレスも感じて
すごいイライラして下の子に愚痴っちゃって
ほんまごめん、って謝ったんですけど、
自分ちょっと今やばいな。。。
って感じてたので
このタイミングで旅行行けてよかったです。

東京に住むのは厳しそうだけど、
東京行くといい気分転換になります。

酷い時は2ヶ月に1回のペースで
東京行ってたんですけど、
今じゃ年に数回に減りました。

まぁそれが、
いいのか悪いのかってとこですけどw

今回の目的は、
ディズニーと舞台!

まぁだいたい東京行く目的はいつも
ディズニーかジャニ事ですけどねw

最近は病みブログが続いてるから、
たまには楽しいことも書いていきたいな!
と思っちょります。

どうしてもインスタに写真あげたら
もう満足しちゃうんですよね。