こんばんは!
今日からGW後半スタートですね。

話題のスポットは人!人!人!なんでしょうねぇ。

カレンダー通りお休みの時は嬉しい連休でしたが、土日祝日関係なく働いてる時はお客さん多くて大変でしたねぇ。

そのかわり、平日お休みだと、どこ行ってもわりと空いてるし、旅行も安く行けるんで、その辺は、うふふドキドキって思ってた!

友達となかなか予定合わないけどw

連休もお仕事だという方、頑張って下さいね!





さてさて、タイトルのキキララSHOP☆ですが、

只今、大丸心斎橋店にて、
キキララSHOP&カフェが期間限定でオープンしております!

心に愛を~Love☆Star~-P1002015.jpg

私、子どもの頃からキキララちゃんが大好きで、これはぜひ行ってみたい!と思い、

同じくキキララ大好きな、いちこちゃんを誘ってみると、行く行く~♪と言ってくれてドキドキ

めっっっちゃ可愛いんですよぉ♪

テンションめっちゃ上がりました!

カフェも行きたかったのですが、次回にキラキラキラキラ

確か5月中旬くらいまでやってたと思うので、興味ある方はぜひぜひキラキラキラキラ

可愛いデスヨ!