10日ぶりの日記でございます~キラキラキラキラ



昨日はIKEAに行って参りました!



何点か、これいい!って物が見つかって、一個は本気で買おうか迷ったけど、大きな買い物なので、今回はチェックのみで、やめておきました(´Д`)



部屋を改造したいなぁと思いつつも、その前に部屋の大掃除をしなくては…(*_*)



今日もせっかくの休みだし、どっか出掛けたいなぁと思いつつも、結局どこにも行かず、



家で寝て、ビデオ見て、寝て…



というダラダラと、もったいない一日を過ごしてしまった長音記号2長音記号2長音記号2



なんか先週から痛みが引かない腕も相変わらず痛み続いてるし、何もする気が起きなくてシラー汗



そろそろ病院行きですかねしょぼん



明日は大事な予定が入ってるから、無事終わることを願う。



でもあんまり構えると疲れるし精神状態がもたなくなってくるから、



どおでもええか。適当で。



ってくらいの気持ちくらいで行くのが自分にはちょうどいいな。



そのくらいのほうが自分のPowerも発揮できるし、そういうふうに考えるようにしても、アタシは結局色々考えてしまうしね。



自分で減らせる負担?ストレス?は減らさないとね!


よし!適度に頑張ろうっと!