つばっちゃん千秋楽終わって、『283』更新してくれてましたキラキラキラキラ



無事に松竹座公演終わったみたいでよかったキラキラキラキラキラキラ



みなさん今日はゆっくり休んでいただきたいですねニコニコキラキラ



次は10月に日生!



公演期間が長いから、体調と怪我には十分気をつけて、日生もみんなで力を合わせて頑張ってほしいですね☆



日生行きたいなぁガーン



10月に関東方面行く予定あるんだけどなぁ…。でもその時は無理やし…。



初一人参戦しようかなぁと思いつつも、10月に2回東京…交通費があほみたいにいるしなぁ長音記号2長音記号2



仕事が一日休めたら余裕で前後どっちか延ばして行くのに、またわたくしはこんな時期に仕事を変えようとしてるしシラー汗



今の職場やったら余裕で休めるんやけど、次の職場は…



無理やろうなぁ(´Д`)



10月11月12月……なんであたしはこんなに東京行く予定が敷き詰まってるんやろか(-.-;)



節約しないとあせるあせる



日生はぎりぎりまで考えよう……しょぼんしょぼんしょぼん