楽しみにしてた松竹座に行って参りましたキラキラキラキラ



私個人の感想ですが…



もうね、かっこいいとかじゃなく(いや、かっこいいんですけど笑)



すごいビックリマーク感動しましたキラキラキラキラ



完成度が高い!!



楽しみにしてたM.A.D.も、期待していた以上にすごかったです!



とくに雄大くんは、つばちゃん並に、ずーっと出てて、途中倒れるんじゃないかってくらい息が荒かったんですが、



それでも、笑顔のシーンはいつもの素敵な笑顔で、ダンスはばっちりキメて…



ほんっまに連日公演で休みなしで疲れもすごい溜まってるんやろうに、雄大くんをはじめ、M.A.D.、関西Jr.、ダンサーさん、そして、つばっちゃん!



みんなすごい頑張ってて、輝いてましたキラキラキラキラキラキラレベルの高さを感じました!



二部のラスト前、全員でダンス踊る時、全員がバッチリ振りが揃ってるの見た時は、なんだかすごい感動して、泣きそうでした(笑)



すごいPowerを感じましたキラキラキラキラキラキラ



もうラスト寸前で、絶対体力も消耗してるのに、誰ひとり振りがズレることなく、きまってた!



このPowerはどこから出てくるのかあせるあせる



正直、私個人の感想ですが、去年はちょっとズレが生じてて、そこがすごく残念に感じていたので、今年はもう~やられた!って感じでした(笑)




ラストのドラム?太鼓?は男前でしたキラキラキラキラキラキラ




今こんなガンガン踊ったあとすぐにドラムですかあせるあせるって思ったけど、これがラストだったんですね!





つばちゃんが完璧主義者といわれている通り、この舞台は一切妥協せず作られた作品(どの舞台も妥協してるとは思っていませんが、よりそう感じました)だと感じました。



ダンスも色々なジャンルを取り入れ、みんな一人一人が輝いて見えました。



確実に去年よりレベルアップしてます!



あれだけ動いて、休みなしでやって、体調と怪我にだけは、ほんまに気をつけてほしいと思いました。



一人も欠けることなく、ラスト一日、無事松竹座千秋楽を迎えてほしいと心から願います。



この舞台、色んな人に観てもらいたいなぁニコニコキラキラ



あぁ~日生にも行きたい!!(笑)