今日の学校の宿題はタブレットでの宿題だったのだけど

タブレットは22:00で使えなくなります滝汗


今日の息子、下校してそんなに時間はないのですが、

少し塾のテストの勉強をして塾へ

帰宅してご飯を食べて、

アッッッッッと思ったら22:00笑い泣き


ちゃんと今日はタブレットの宿題だったなと自覚すれば全然隙間時間でやれるはずなのですが


もう我が家は息子にそこまで望めない笑い泣き


明日の朝起きたらやるけど

朝の勉強ができなくなるなびっくりマーク


中受組が学校の宿題は免除(親が)という話を聞くし否定する気はないけど

うちは学校の宿題はちゃんとやらせたい照れ


しかしね、4年生の頃なんて

学校の先生から

『宿題をしてきませんね』

と言われ、家で詰めても全然へっちゃらだったのに

今は『やばいびっくりマーク明日の朝やらなきゃ』と思うようになったようで

小さな成長です✨