今日は少年野球の応援に行ってきました飛び出すハート


よく他チームの話で耳にするのが、
練習を頑張ってるのにスタメンになれないって話泣

それはきついなと思うけど、
それぞれチームの方針があって
勝ちにこだわるチームならば仕方ないのかな、とも思いますショボーン

しかし、うちのチームの闇はまた違って、、、

コーチの貢献度により試合に出られるかが決まってますねはてなマーク
という闇滝汗

さすがに大事な試合でのスタメンはそんなことないけど

リードしてきたら
貢献度の高いコーチの息子が
途中交代でピッチャーに入り
火だるまになって逆転されるとか普通にあって
今日まさにそんな展開でした笑い泣き

しかもその後のミーティングがネチネチ長い!!

いやいやお前(監督)の采配ミスだろってムキー

正直、貢献度が高いコーチの息子に多少美味しい部分があっても良いのかなとは思っていますが

貢献度が高いコーチでも
気が弱そうなコーチの息子にはそんな恩恵はなく

めんどくさいコーチの息子に限り恩恵を受けられるというのがまた闇…ガーン

久々にモヤモヤとした試合を見てしまいましたえー