家庭教師の本部に先生を選んでいただいているのですが、

お勧めされたのが

60歳オーバーの先生。


60代て、どうなん…はてなマーク


一旦よろしくお願いしますと了承したものの、

夫ともちょっとひっかかるね…

となり、現在保留中。


うーんでも塾の先生が60代ていうのはありえるしな、ありかなぁ…


というモヤモヤを本部にお伝えしたら


分かります分かりますびっくりマーク

でも算数のスペシャリストで

受け持った子を難関校に合格させた実績もある先生なんですよびっくりマーク

懸念点というと、僕みたいなテンションで話すことはできないってことくらいですかね笑


と、ハイテンションで言われました汗


もちろん、こちらがお断りしたら別の先生を紹介してくださるとのこと、

どうしようかなぁ汗