GWのクラスについて。


GWのクラスが発表されたとき

私、図々しくも

直近の成績の感覚からしたらちょっと低くないはてなマーク

もうひとクラスくらい上でもいいんじゃないはてなマーク

と思いました。


でもGWの特訓、すごく難しいらしいとの噂ガーン


上のクラスの子たちには有益だけど

下のクラスの子たちは、やる意味あるの!?という意見もあると聞いて


ただでさえ授業についていっていない状態(授業でやったけど全然分からなかったえーんてことが多い)泣


それなら無理にうっかり上のクラスに迷い込むより

え?低くないはてなマークてクラスの方がいいのかもなアップ

と思いました。


ちょっと負け惜しみっぽいけど笑


ほんとに理解力低めの息子にはそれくらいが良かったのだと思います😊