マンスリーの結果、出ましたね


理科 過去最高

国語 前回より+10

社会 前回維持

算数 爆死


でした笑い泣き

算数は過去ワースト2だったので

頑張った理科国語の貯金をほぼ使い果たした状態です笑い泣き


トータルはちょっと上がった感じかな


ちなみに国語の+10というのは、

ほらもとがもとなのでお察しくださいという感じですウインク


はぁー

一番頑張ってきた算数、どうしたらいいのだろう…泣


息子が書いた計算やグラフをチラッと見た時点で嘘だろ!?というサプライズがゴロゴロあったのでポーン

こうなる覚悟はしていました。


家でどんなに頑張って解けるようにしても本番であんなやらかしを多発されたらどうしたらいいの…もやもや


ちょっとしばらく前を向ける気がしませんが


トータルが上がったってことに目を向けて前に進むしかないですね


これけっこうメンタルが鍛えられるわ滝汗