今日は野球をやってる友達が、

地域の選抜チームのセレクションに参加するので応援に行ってきましたキラキラ


(ちなみに息子は模試ニヤリ


去年の選抜チームで一緒だった子や

有名な子たちに混ざっても

全くひけをとらないプレーでしたウインク


緊張感の中で強いノックをみんな次々に上手くさばいて

これどうやって選考するんだろうって不思議になるくらいにみんな上手で見ててすごく面白かった✨


そんな彼らを見ていてあーみんな頑張ってるんだな!って。

息子も別のフィールドで頑張ってるし

色々な思いがこみ上げてきて情緒不安定が発動笑なんだか胸が一杯になってしまいました。


息子が帰ってくるので早めに離脱、観戦したのはたったの2時間ほどなのに

帰宅したらソファで数時間気絶してました滝汗


息子が野球をしてた頃はもっと暑い日にもっと長時間観戦してたのにねあせる


ただでさえセレクション受かりますようにと思ってるけど

チームの男(大人ね)の嫉妬が渦巻いてる話を聞いたのでなおさら受かってほしいなー