野球チームを辞めるというか

監督のご厚意で籍を残したまま休部という形にしてもらってるのですが

はやひと月半。


今も母同士のいざこざ諸々保護者の闇は耳に入ってきますがもやもや


チームを離れて改めて思うのが、なんだかんだあるけどやっぱり良い仲間に会えたなとキラキラ


大人になって知り合った人だと

用事がないとラインしないし


ラインするにも、今忙しくないかな?この言い回しで問題ないかな?と気を遣うものですが、


野球で知り合った仲良し母には、ちょっと今このTV見てみて!

とか、息子が熱出したーえーん

とか、今度の保護者会いくはてなマーク

とか

どうでもいいことを何も考えずにラインできたり

急なお茶コーヒーや飲みに行こうよ生ビールとか

学生時代のような気軽さで連絡をとれるんですよねニコニコ


ママ友少なめで生きてきたのであせる

野球は良い出会いでした✨