野球観戦がこたえる季節がやってきました…タラー

昨日はとにかく寒かった…ネガティブ

野球を始めて暖め系グッズにばかり目がいくようになり、色々色々試しまして。

一番買ってよかったのは、
カナダグースのダウンかな!

もう少しお手頃価格の登山メーカーのものを買ったものの物足りなくて
幾つか試して最終的にカナダグースにたどり着きましたスター

大満足の暖かさです✨

これは、買う価値ありますびっくりマーク

真冬前用にはmont-bellのダウン。
価格の割に暖かいのではと思ってます。

あとはインナー。
昔、UNIQLOのヒートテック(初代に近い)がピンとこなかったので、
登山メーカーの¥5000〜6000くらいのを数種類ためしましたが、そんなに暖かく感じず。

試しにUNIQLOの超極暖を試してみたら
これだね!となりました。
UNIQLOを見直しました✨

あとは電熱ベストにはまだ手を出していなくて、今年挑戦するか迷ってます。

夏も過酷ですが、私にとっては冬が最も過酷なので
引き続き暖めグッズを探しますルンルン