ネガティブな野球の話。


もう母関係がどん底の状態ですもやもや


私は関わってないけど、

相変わらずあっちでこっちの情報(悪口言ってたよ~みたいな)、

こっちであっちの情報を流す人が止まらなくて、、、


対立してる二人に

『あの人が両方に情報流してるよ気をつけて』と言ってこの流れを止めたいプンプン


けど余計にこじれるので言わないえー


もうなんでこういうことしちゃうのか理解不能でチーン


対立を深めて面白がってるのか??

でも同じチーム内で対立されても

楽しいわけないし。


私、こんな情報持ってるのよ!!

みたちな気持ちなのかな?


対立してる二人よりこの煽ってる人が厄介で気になります笑い泣き