学校で、来月の陸上大会に向けて練習が始まりました。

朝と放課後に毎日練習。


そのため、体操服Tシャツを毎日洗って乾かすミッションが発生しています。


いっそのこともう一組体操服を買ってしまえ!とよぎりますが

毎日洗うのはこの1、2ヶ月だけだし

体操服、8000円くらいする(高くない?普通なのかな?)ので、軽々しくは買えない笑


そもそもなんでそんな高いんですかね

もちろん普通の素材。

校章がプリントされてるからかな?


子ども手当とか配る前に、謎に高額になっている体操服や制服に切り込んでほしいなーと思います。


…と、ここまで書いて、上下8000円て高くないか、各4000円なら普通かなーとも思い始めた😅


洗濯が終わったので今から浴室乾燥に移します!