94日目

2021/6/3(木曜日)
ダイエット開始94日目
今日も快便💩


驚きの新発見キラキラ
今日在宅ワークだった夫…
お昼ラーメン食べたいな~って
作り始めたよね~ラーメン
いいよね気にせず食べれて笑い泣き
(夫は細マッチョ…筋トレ好き!!)

私:スープだけ残してくれん?
モヤシいれて食べたいからおねがい
ってスープのカロリーってどうなんだろうね?びっくり

っと疑問を投げ掛けたら…
作ってた夫が「裏に表記あるよ!!」って。
スープだけのはないやろ?って半信半疑で見たら
あったポーンそれがこちら↓↓


やばない?19kcal!ほんまかぁ??
っと疑いつつめちゃくちゃ嬉しいお願い

これから夫に麺全部食べさせて、
スープを少しいただこうじゃないかルンルン
嬉しすぎる新発見でしたキラキラ
あっでもでも
スープに脂質などいっぱいだろうから…
ほどほどにてへぺろ




今日の体重(※夜計ってます)


※昨日との差:+0.1kg



今日の取り組みをご紹介↓

【献立】
🌞
・ほっけ ・きのこのソテー ・高菜
・ご飯 ・豆腐と水菜のサラダ

🌈昼↓
・朝の残りほっけ ・残りのきのこソテー
・ご飯 ※朝昼と納豆写るも食べず…
・ノグリラーメンの麺なしモヤシ入りスープ


🍭間食↓
・チョコレート2粒


🌛夜↓
・サラダ ・むね肉 
・きのことズッキーニの炒め物



【運動】

ダンベルYouTube「みおの女子トレ部」さんのより



・【5分で激変!!】昨夜アップされてた↓




ダンベルYouTube「タビワダンス」さんのより↓ 




上矢印運動はいつも上記の上矢印
YouTuber様の見てやってます!
動画途中に励ましの言葉がいっぱいで!
楽しく頑張れます!!オススメです。


※運動トータル:65分
+5.000歩


《摂取&消費カロリー》
・摂取カロリー:1372kcal
・消費カロリー:576kcal 
(アプリあすけんから)



《感想
今日も運動頑張った!!
あっプロテイン飲み始めました照れ
夫のをいただくことにルンルン
もっと早く飲み始めればよかったもやもや
まぁたんぱく質補充に
これから運動後に飲んで行こうかなってニコニコ
早く停滞期抜けて体重減ってくれないかなキラキラ
明日はマイナスになってることを願ってお願い




ご覧いただきありがとうございました。
応援が明日の頑張りに繋がってますおねがい
ではおやすみなさい流れ星