先週土曜日までお義母さんがいてくれとっても助かりました

まだ少し咳が出るのと肋骨が痛いがなんとか普通に動けるようになった


そして翌日の日曜日に旦那発熱

なんというタイミング

夜に一応コロナ検査キットやったら陽性


木曜から長女ひーちゃんのプチ林間学校なのに

絶対うつしてはならんので完全隔離


旦那は2階のみ

子どもらと私は1階のみ


食器も使い捨て

触ったであろうところはこまめに除菌

お風呂は誰もいない時間に入ってもらい

洗濯物も別


かなり頑張った〜

無事にひーちゃんは1泊2日プチ林間学校に行けました

途中離脱なく元気に帰ってくるのを願おう〜

と、その日のお昼に保育園から電話

長男さんちゃんが発熱

こんなに頑張ったのにやっぱりうつちゃかぁ

と思って検査キットやったら陰性


隔離続行

明日もう一回検査キットしようと思うが、

コロナでないことを願う