先週からなんとなく不調が続いてます


片頭痛と思って片頭痛薬をのんだのですが

吐き気と体に力が入らずフワフワする感じ


仕事にならず水曜日は早退するも

運転する自信もなく、しばらく更衣室でゆっくりしてから、、、


気温も高くてちょっと熱中症気味もあったのか、OS1のゼリー飲んで横になってたらだいぶ回復


帰宅しました




その後なんとなくずっと頭痛(薬飲むほどではなく)

左肩?肩甲骨あたりの凝りとピリピリした痺れを感じてます


これはまずいなぁと感じて

ストレッチを最近するようにしてますが、

体の硬さにびっくり笑


うつ伏せになると

子どもらが背中に乗りストレッチどころじゃなくなりますが

これも楽しい時間


健康のためにも体を動かさないといけないですね