さんちゃんのお誕生日の時に

トランポリンがうちに来て、


最近よく出してたんです


今まで一人で上手に飛べなくて

飛ぶ時はだいたいてをつなぐ


あとは

トランポリンの縁を線路っぽくして電車走らせたり、おもちゃ並べて机みたいにしたり


トランポリンの下に潜ってねぇねが上で飛ぶのを楽しんだりw


先日、テレビで大縄を飛んでるのを見て

さんちゃんもジャンプジャンプって言いながら

トランポリンの上ではねてたら

なんだか急にすっごい上手に飛ぶように


そのうち隣のソファにダイブ(倒れ込む感じだけどw)


保育園ではとってもマイペースさんちゃんなのに

最近は動きが機敏だって言われて


おぉ、いいねいいねぇ~と

思う母です