日曜日

サンリオピューロランドに行ってきました

子どもが好きというわけではなく

割引券をいただいたので


サンリオピューロランドに行くのは2回目

ひーちゃんが4歳の誕生日の時に行った依頼


日曜日と言うこともあって結構混んでました


色んなところでパシャパシャ写真を撮り

相性チェックのぐでたまをやったり

鐘鳴らしたり

ショーを見たり

舟のアトラクションに乗ったり


旦那の体調も気になるのであんまり長い時間はいないでサクッとと思っていたのですが

それでも3時間くらい楽しみました~


ひーちゃん、ショーを小学生の観覧席で一人で座って見て、

アトラクション並んでる間にやってたショーをちょっとみてくる~って一人でちょこっとみてきたり

人混みのなかでもちゃんと自分のやりたいことやって戻ってきてと成長感じました


さんちゃん初のテーマパーク

ショーをみて一緒に踊ったり、

いつもみないような小さなドアを開けてみようとしたり、

舟に乗ってる時はキョロキョロ忙しく色んなものみて指さして

園内走り回って楽しんでました

かわいいスタッフさんを覗き込んでバイバイと手を振って

笑いどころいっぱい


帰りに遅めのお昼を食べて

角上で美味しそうなお刺身とぶりしゃぶ

牡蠣フライ買って

楽しい週末になりました~