あけましておめでとうございます


年末年始あっという間に過ぎ去り

今日からまた仕事です


年末は私の祖母お家に

 年越し、年始は旦那の実家に


餅つきして

雪遊びして

温泉入って

ゲームセンター行って

甥っ子が我が家に泊まり

楽しい年越しでした


ひーちゃんは大きないとこたちにいっぱい遊んでもらって離れがたくなり

バイバイはいつも半べそ


さんちゃんはいつもと違うお家に楽しく走り回り

ひーちゃんそり遊びを楽しんで

さんちゃん語を炸裂してました


旦那は比較的調子よかったのかな

甥っ子送りに新幹線の駅で

人も多く調子悪くなってしまったが


家族そろって新年迎えられて良かったね


家族みんなが元気にいっぱい笑える一年になるように毎日頑張ろう~