クリスマスあっという間に終わってしまった


ひーちゃんの習い事でほぼ終わり


イベントの日程がわかったのは9月くらいだったかなぁ


日程わかったときは

あり得ないって思いましたが

なんだかんだ言ってもちゃんと出るんですけどね


24日に最後の練習

25日にイベントって

旦那もブーブー言ってました

そりゃ言うよね


クリスマスは

チューリップのフライドチキン

ピザ

ローストビーフ

グラタン

お刺身

マカロニサラダ

などなど...


ひーちゃんとケーキを作り

贅沢にイチゴもりもり

チョコプレート上手にできた!


2日間いっぱい食べて飲んで楽しい夜でした


ひーちゃんとさんちゃんにサンタさんがきて

ひーちゃんはスプラトゥーンのamiibo

さんちゃんはプラレールのセット

二人とも大喜びでいっぱい遊んでます


クリスマス過ぎると一気に年末感が増す

あと2日と半日お仕事頑張ろ~