週末にさんちゃん2歳になりました~

ってもう1週間過ぎますが


そしてサッカー勝ちましたね♪朝のニュースで知りましたが

ゴールシーンを見てちょっと鳥肌が立ちました


リアルタイムで見てたらすごかったんだろうなぁ

でも起きれないです



さんちゃんは

ちょっとのっびりな2歳さんですが

元気に大きくなってます


午前中はひーちゃんの音楽発表会


夕方ケーキを買いにケーキ屋さんへ行くと

もうほとんどケーキがなく

ホールではなく小さいケーキを4つ


私が頼んだケーキが店主の方がとったとき

うーんこれ形悪いなぁと

シュークリームを2つおまけでつけてくれました

びっくりだけど嬉しい♪


さんちゃんは初の生クリームケーキ

ハッピーバースデー の歌にノリノリ

口のまわりにべったりいっぱいつけて美味しそうに食べてました


形が悪いと言ってたケーキは

どこがだろうか?と思うほど全然形も悪くなく

美味しくいただきました!


お誕生日プレゼントは

トランポリン

ラジコン

が届き


トランポリンはひーちゃんとさんちゃんでずっと遊んでます


ラジコンはまだあけておりません


そして翌日からさんちゃんの誕生日旅行~

1泊2日でお出かけしてきました